妊娠しにくい人の体質って?妊娠しやすい体作り

妊娠しにくい人の体質って?妊娠しやすい体作り♪

その葉酸サプリメントは安全?間違った選び方に要注意!

妊婦さんの健康状態にも赤ちゃんの成長過程にとっても、
とても重要な「葉酸」ですが、
以前の記事のように食事から毎日確保することは少し難しいですよね。

そこで頼りにしてもらいたいサプリメント。

栄養のサポートとして摂取することをお勧めします。
「葉酸がしっかり400μg入っていたら何でもいいや。」
と、安物を選びがちではありませんか?

それは大きな間違いです!
実は、サプリメントの中には…

■化学合成された合成ビタミン
■安全性に疑いがある保存料や合成添加物
■重金属など

が含まれていることがあります。

お腹の子供に有害な物質が含まれているものも少なくありません。
中には「天然成分」とうたいながらも、添加物が多いものもあるのです。

元気な赤ちゃんを産むどころか、有害な成分の影響を与えてしまう可能性もあるのです。
毎日摂取するものですし、成分をしっかりと把握していないと怖いですよね。

個人的には、美的ヌーボ、デルタ葉酸サプリメント当たりが信頼できると思います。